

Jリーグサポーターに100の質問

暇な時にぜひやってください。
100個あります。長いです。
診断ったー(http://shindanmaker.com/275194


テンプレートは追記にて。
全文コピーして持っていってください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Jリーグサポーターに100の質問」

【好き】
好きな海外の代表チームは?
好きなプレースタイルは?
好きな海外のチームは?
好きなユニフォームは?
好きな海外の選手は?
好きなマスコットは?
好きな監督は?
好きな選手は?
好きなスタジアムは?
好きなスタジアムグルメは?

【サポチーム】
サポチーム名物は?
サポチームを好きになった理由は?
サポチームに求めることは?
サポチームのユニフォームどう?
サポチームの良い所は?
サポチームの悪い所は?
サポチームの足りない部分は?
サポチームの監督に一言。
サポチームで好きな選手は?
サポチームのサポーターはどう?

【代表】
代表に呼んでほしい選手は?
なでしこどう思う?
A代表どうおもう?
オリンピック世代どう思う?
日本のサッカーどう思う?

【○○と思う選手】
おもしろいと思う選手は?
上手だと思う選手は?
イケメンだと思う選手は?
FKの名手といえば?
PKの名手といえば?
海外移籍しそうな選手は?
GKといえば?
DFといえば?
MFといえば?
FWといえば?

【サポチームのあれこれ】
得意なチームは?
苦手なチームは?
移籍してほしい選手は?
チームで活躍してほしい選手は?
ACL行きたい?

【自分のこと】
ユニフォーム何枚持ってる?
ゲン担ぎは何かある?
初めて観戦した対戦カードは?
サッカーを好きになった理由は?
一番記憶に残ってる試合は?
今まで観た試合の回数は?
思い出の試合は?

【Jリーグ】
昇格してほしいチームは?
今期のJ1優勝は?
今期のJ2優勝は?
好きな審判は?
審判について一言。
天皇杯どう思う?
ナビスコ杯どう思う?
降格3チーム予想。
昇格3チーム予想。

【その他】
サッカー以外に好きなチームは?
よく読む選手のブログは?
若返って欲しい選手は?
Jリーガーになれるなら誰になりたい?

【どうよ?】
札幌どうよ?
仙台どうよ?
山形どうよ?
鹿島どうよ?
水戸どうよ?
栃木どうよ?
草津どうよ?
浦和どうよ?
大宮どうよ?
千葉どうよ?
柏どうよ?
FC東京どうよ?
東京Vどうよ?
町田どうよ?
川崎どうよ?
横浜マリノスどうよ?
横浜FCどうよ?
湘南どうよ?
甲府どうよ?
山雅どうよ?
新潟どうよ?
富山どうよ?
清水どうよ?
磐田どうよ?
名古屋どうよ?
岐阜どうよ?
京都どうよ?
G大阪どうよ?
C大阪どうよ?
神戸どうよ?
鳥取どうよ?
岡山どうよ?
広島どうよ?
徳島どうよ?
愛媛どうよ?
福岡どうよ?
北九州どうよ?
鳥栖どうよ?
熊本どうよ?
大分どうよ?

【お疲れさまでした!最後に愛するチームに一言!】



市原みゆ(http://ayanex.blog22.fc2.com/)

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

ついったー
かてごり
かうんた
順位表
このページのトップへ
