

新年のご挨拶

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
去年より今年は良い年にしていきたいです!
みなさんどうぞよろしくおねがいします(^o^)

去年はサッカーと出会いセレッソと出会い
とっても意味のある1年になりました。
今年もよりサッカーを愛せる1年にしたいです!
去年よりいっぱいセレッソの試合行くぞー!

そして自分の趣味で描いていたイラストも
色んな人に意見や感想など頂いて
去年は1年でほんとうにイラストも成長出来たかと思います。
今年は去年より更に上達を目指して
頑張りたいと思います!
萌えの感情がある限り描き続ける!!!!



そして追記には、
リクエストを頂いて送らせて頂いたイラストを
JPEG形式で置いてます。





まみぃさんへ。




よしださんへ。




室さんへ。




ぺーやんさんへ。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

ついったー
かてごり
かうんた
順位表
このページのトップへ
